▼CANDY☆えまちゃんムービー

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

【正真正銘☆完全業界未経験】 【ピュア☆ピュア系】 【オススメ度★★★★★】 【ハニカミがキュート♪】 【CANDY☆いち推し優等生】 当店の得意分野「完全未経験」でのデビュー!! さあ、ご予約お急ぎください!! 久々の嬉しい大和撫子の登場、しかも掛け値なしのトップクラス!! とにかく笑顔が可愛い♪♪当店には、早くも春満開とばかりに、また一人ダイヤモンドの原石が入店してくれました。 同タイプの女の子は年に一度入店があるかどうかの稀に見る逸材! リピート殺到は時間の問題、まずはいち早くお会い頂きその感動に酔いしれてください。

▼えまさんの動画一覧

▼えまさんのプロフィール

  • 名前

    えま

  • 収録時間
    00分16秒
  • 詳細
    20歳  A型  B:85cm(Cカップ)  W:58cm  H:83cm
  • 在籍店
    SWEETCANDY (宇都宮/デリヘル)
  • コメント

    男性に関するお仕事が全く経験ありません。 男性のこと、エッチなことが経験不足で、結構奥手の為、ご迷惑をかけてしまうかも...。 でもやる気はありますので精一杯頑張ります! 優しく指導してくれる男性の方お相手宜しくお願いします。

    【正真正銘☆完全業界未経験】 【ピュア☆ピュア系】 【オススメ度★★★★★】 【ハニカミがキュート♪】 【CANDY☆いち推し優等生】 当店の得意分野「完全未経験」でのデビュー!! さあ、ご予約お急ぎください!! 久々の嬉しい大和撫子の登場、しかも掛け値なしのトップクラス!! とにかく笑顔が可愛い♪♪当店には、早くも春満開とばかりに、また一人ダイヤモンドの原石が入店してくれました。 同タイプの女の子は年に一度入店があるかどうかの稀に見る逸材! リピート殺到は時間の問題、まずはいち早くお会い頂きその感動に酔いしれてください。 幼さの残る可憐さ、まるで天使のような微笑み… ルックス・スタイル・ファッション… 全てが男性を虜にするためにあるかのような他にみられない魅力を放っています。 そしてここからが当店お家芸、気になる内面に関しては、これだけの容姿を持ちながら、実は初体験は最近とかなり遅め! 見た目に反しては内面は初心で、奥手なギャップに惹き寄せられます。 遅咲きだけにまだまだ色々な事に興味深々、お仕事という事を忘れてのめり込んでしまう彼女の姿をお楽しみいただけるかもしれません。。 そして、皆様くれぐれもハマりすぎにはご注意下さい。 このルックスにして、内面は並外れたご奉仕系、ピュアで実直な性格。 もう一度お伝えします。くれぐれもハマりすぎにはご注意下さい。

スケジュール

今日明日あさって04月19日04月20日04月21日04月22日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼えまさんが在籍するお店をご紹介

SWEETCANDY公式サイトへ
SWEETCANDY (宇都宮/デリヘル)
営業時間:10時〜翌4時
TEL0286386996

Fドウガ見た!で → お問合せください

当店は【完全日本人専門店です】 本物の現役女子大生・本物の某有名企業OLなど100%生素人の美女・美少女だけを厳選採用しております! 18歳〜××歳【ロリ系・ギャル系・清楚系・可愛い系】多彩なジャンルの素人な女の子達が多数在籍☆☆ 皆様からのお電話をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

▼えまさんが在籍するお店の動画一覧