▼CANDY☆ねいろちゃんムービー

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

経験はまだまだ浅い彼女ですがその数少ない経験の中でも、実は過去のお店ではあっという間にトップに登りつめた秘めた実力を持った女の子です。(お探しになってたお客様もいるのではないでしょうか…) ☆まさに萌えの極み☆お顔もとても小さく、華奢で色白、透き通ったBODYはアイドル系、ロリ系好きの方のお気持ちをますますヒートアップさせる事かと思います!

▼ねいろさんの動画一覧

▼ねいろさんのプロフィール

  • 名前

    ねいろ

  • 収録時間
    00分24秒
  • 詳細
    20歳  A型  B:85cm(Dカップ)  W:56cm  H:83cm
  • 在籍店
    SWEETCANDY (宇都宮/デリヘル)
  • コメント

    不定期の出勤になると思います。出勤表に私の名前を見つけたら逢いにきてくださいね。。

    経験はまだまだ浅い彼女ですがその数少ない経験の中でも、実は過去のお店ではあっという間にトップに登りつめた秘めた実力を持った女の子です。(お探しになってたお客様もいるのではないでしょうか…) ☆まさに萌えの極み☆お顔もとても小さく、華奢で色白、透き通ったBODYはアイドル系、ロリ系好きの方のお気持ちをますますヒートアップさせる事かと思います! 扉を開けた瞬間、目に入る彼女の姿から「オトナの世界」にはまだ入って来てはいけないような全体像で、少しイケナイ背徳感さえも正直芽生えるのでは... しかし、可愛らしいお洋服を剥ぎ取られた彼女の裸体は、どのパーツも絵に描いたような理想の構造。まるでアニメの中の美少女を見ているように完璧なフォルム!! お顔アイドル系☆裸体は理想的なBODY☆このギャップ!! まるでJK.アイドルを裸にして目の当たりにしている様に錯覚してしまうでしょう。 性格も「素直でほのぼのとした性格」「ふんわりとした空気感」「おっとり優しい天然ちゃん」彼女の持つこの雰囲気、好きな男性はきっと多いはずです。 明るく人見知りしない性格だけに、打ち解けるのに時間は要りませんね。 反則級ともいえる可愛さ、ロリ系好みで細身好きなお客様なら必ずお遊びいただく価値があります。 お客様の期待を裏切る事は絶対にありません。

スケジュール

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼ねいろさんが在籍するお店をご紹介

SWEETCANDY公式サイトへ
SWEETCANDY (宇都宮/デリヘル)
営業時間:10時〜翌4時
TEL0286386996

Fドウガ見た!で → お問合せください

当店は【完全日本人専門店です】 本物の現役女子大生・本物の某有名企業OLなど100%生素人の美女・美少女だけを厳選採用しております! 18歳〜××歳【ロリ系・ギャル系・清楚系・可愛い系】多彩なジャンルの素人な女の子達が多数在籍☆☆ 皆様からのお電話をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

▼ねいろさんが在籍するお店の動画一覧