▼極上エロボディの淑女♪

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

純白細身のスラリとしたお身体、引き締まった芸術的なクビレ。美しいウエストラインの上には思わず目を止めてしまう形の良いバスト。会った瞬間に息を呑んでしまうことでしょう。超絶スタイル美女の甘い誘惑に、時の経つのを忘れて…官能的で至高のひとときをご堪能ください。世の男性に夢と希望を与えることができる、逸材でございます。ご予約は早い者勝ちになってしまうことをご了承くださいませ。

▼すみれさんの動画一覧

▼すみれさんのプロフィール

  • 名前

    すみれ

  • 収録時間
    00分06秒
  • 詳細
    27歳  ?型  B:89cm(Eカップ)  W:60cm  H:88cm
  • 在籍店
    すごいエステ 名古屋店 (名駅/高級出張アロマエステ)
  • コメント

    はじめまして 未経験なので緊張しますが、皆さんに癒しと素敵なお時間を過ごして貰えるように 一生懸命頑張ります また会いたいと思えるようなあなたの推しになりたいです。 会いにきてくださいね

    純白細身のスラリとしたお身体、引き締まった芸術的なクビレ。 美しいウエストラインの上には思わず目を止めてしまう形の良いバスト。 会った瞬間に息を呑んでしまうことでしょう。 超絶スタイル美女の甘い誘惑に、時の経つのを忘れて… 官能的で至高のひとときをご堪能ください。 世の男性に夢と希望を与えることができる、逸材でございます。 ご予約は早い者勝ちになってしまうことをご了承くださいませ。

スケジュール

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
20:00

03:00
20:00

03:00
お休みお休みお休みお休みお休み

▼すみれさんが在籍するお店をご紹介

すごいエステ 名古屋店公式サイトへ
すごいエステ 名古屋店 (名駅/高級出張アロマエステ)
営業時間:9時〜ラスト
TEL09098139768

Fドウガ見た!で → 最大2000円割引!

すごいエステの基本コースは『エステとヘルスが融合したハイブリット型の性感エステ店 』 セクシーな衣装を身にまとった美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。 ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。 まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。 太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。 性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。 体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。 ここまでする。ここまで当たり前。 エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。 少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・疲れも心も癒します。 【すごいエステ 名古屋店】 HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/ TEL:090-9813-9768 営業時間:9:00〜翌5:00 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

▼すみれさんが在籍するお店の動画一覧