▼秘書室店から電撃移籍♪
※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。
秘書室店から電撃移籍!! 女性の大きなおっぱいが大好きなお客様! 秘書室店の『さつき秘書』が『永池 紗月』として 当店に移籍となりました! 物腰が柔らかく、礼儀正しくて気遣いもできて プライベートでもエッチな事が大好き! という素敵な女性でございます(^^) この機会に是非ご指名お待ちしております♪ 写真をご覧頂ければおわかりかと思います。 くりんとした可愛くて大きな瞳。 さらさらで艶のある綺麗な髪。 端正なお顔立ちで、ルックスが良い女性です。 それに加え、Fカップの大きなおっぱい。 形やバランスが良い美巨乳でございます。 ハグするとむにゅッ!シャワー中もむにゅッ! プレイ中もむにゅッ!とにかくむにゅッ! っと、おっぱいが必ずどこかに当たります☆ エッチな事にはとても積極的で 愛情いっぱい、キスもいっぱいご堪能頂けます! じっくり優しい愛撫に心も体もご満足間違いなし☆ ちなみに『紗月さん』も優しい愛撫だけで すっごい良い反応してくれます(*´艸`*) 皆様のご指名心よりお待ちしております! ※※移籍CASTの為、新人割引適応外となります。▼永池 紗月さんの動画一覧
ムービー
00分15秒
▼永池 紗月さんのプロフィール
![]() |
スケジュール
|
▼永池 紗月さんが在籍するお店をご紹介
PLATINA R30 (ススキノ/ファッションヘルス)
営業時間:9時〜24時TEL0115206003
Fドウガ見た!で → お問合せください
当店は30歳前後の大人の女性だけを厳選採用しております。
大人の女性だからこその魅力に存分に浸ってください。
"不意に嬉しくなってしまうような心遣い"
"無意識に甘えたくなってしまうような優しさ"
"何気ない心が洗われるような癒し"
"ふと夢中になってしまうような色気"
心のゆく限りまで幸せな一時をお過ごしくださいませ。
何度でも会いたくなるようなクセになる女性をご紹介致します。
秘書室店から電撃移籍!! 女性の大きなおっぱいが大好きなお客様! 秘書室店の『さつき秘書』が『永池 紗月』として 当店に移籍となりました! 物腰が柔らかく、礼儀正しくて気遣いもできて プライベートでもエッチな事が大好き! という素敵な女性でございます(^^) この機会に是非ご指名お待ちしております♪ 写真をご覧頂ければおわかりかと思います。 くりんとした可愛くて大きな瞳。 さらさらで艶のある綺麗な髪。 端正なお顔立ちで、ルックスが良い女性です。 それに加え、Fカップの大きなおっぱい。 形やバランスが良い美巨乳でございます。 ハグするとむにゅッ!シャワー中もむにゅッ! プレイ中もむにゅッ!とにかくむにゅッ! っと、おっぱいが必ずどこかに当たります☆ エッチな事にはとても積極的で 愛情いっぱい、キスもいっぱいご堪能頂けます! じっくり優しい愛撫に心も体もご満足間違いなし☆ ちなみに『紗月さん』も優しい愛撫だけで すっごい良い反応してくれます(*´艸`*) 皆様のご指名心よりお待ちしております! ※※移籍CASTの為、新人割引適応外となります。