▼☆☆☆10月度No,5☆☆☆
※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。
∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ロングからボブになりました?? あなたのどまんなか!なんつて ドルチェ吉原の【まなか】です 姫予約は本指さん(1回以上会ったことのある方)のみです! 2026/2/28以前に交換・追加されている LINEアカウントは、現在不正利用により使用できなくなりました?? 本指さんも新規さんも、お部屋でまた連絡先聞いてくださいт? ? т 嬉しい差し入れ iQOSテリアのメンソール お水・ピンクのモンスター・inゼリー ユンケルローヤル200 カットフルーツ(ぶどうとメロンは苦手です? ?) 励みになるので、クチコミ書いていただけるととっても嬉しいです?( ⊃?'?'?)⊃ 一応作ったけど全然動かない @npifoii ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴▼まなかさんの動画一覧
ムービー
00分47秒
▼まなかさんのプロフィール
![]() |
スケジュール
|
▼まなかさんが在籍するお店をご紹介
DOLCE 吉原 (吉原 格安店/ソープ)
営業時間:8時〜24時TEL0338749494
Fドウガ見た!で → お問合せください
TEL:03-3874-9494
ご予約専用TEL:03-6684-9008
OPEN:8:00〜24:00
住所:東京都台東区千束4-23-10
吉原地区唯一の100%完全実年齢表記、24歳までの女の子限定学園系ソープ☆
本当に若くて可愛い女の子のみ在籍!!
当店のコンセプトは100%24歳までの女の子限定の学園系ソープランドです。
若くて可愛い女の子が制服を着て、そのままお遊びができてしまうお店です。
セーラー服や体操服、スクール水着などのオプションも豊富に取りそろえており、お客様がお好みの学園系コスプレを全て無料でご利用いただけます。

































∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ロングからボブになりました?? あなたのどまんなか!なんつて ドルチェ吉原の【まなか】です 姫予約は本指さん(1回以上会ったことのある方)のみです! 2026/2/28以前に交換・追加されている LINEアカウントは、現在不正利用により使用できなくなりました?? 本指さんも新規さんも、お部屋でまた連絡先聞いてくださいт? ? т 嬉しい差し入れ iQOSテリアのメンソール お水・ピンクのモンスター・inゼリー ユンケルローヤル200 カットフルーツ(ぶどうとメロンは苦手です? ?) 励みになるので、クチコミ書いていただけるととっても嬉しいです?( ⊃?'?'?)⊃ 一応作ったけど全然動かない @npifoii ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴
☆あなたの青春どまんなか☆ 【スレンダー×ミニマム×ロリ×巨乳】 そんなに完璧な子がいるの!?疑いたくなりますよね… ところがどっこい、夢じゃありません! 現実です、これが現実!!!!!! アフタースクールにて完売常連の「まなか」ちゃん 満を持して吉原DOLCE入店決定です♪ すんごい国宝級の美少女発見です!! 黒髪、サラサラのロングヘアーとそれだけで目を引くのに、 特筆すべきはそのルックス!! ロリ感溢れるかぁぁわいいい顔立ちの プリティフェイスは驚愕以外の何物でもありません。 アイドルか?アイドルなのか? いや最早それ以上の可愛さです、それほど素晴らしい逸材です♪ 少し前まで学生さんなのですが、写真撮影のために着替えてもらうと まだまだ現役で通せるでしょ!と思わず言っちゃうほどに似合ってます。 前はブレザーだったみたいですがそれも見たかった(´;ω;`) 笑うとわかる片えくぼも可愛らしさを際立てます スタイルも驚きのオンパレード!!! ミニマムながらもしっかりと主張してくる プルルンとしたお胸は色白Eカップ美巨乳、Eカップ以上に大きくも見え、 形も素晴らしいです!乳〇もピンクなんだとか… とにかくスタイルもルックスも素晴らしくて言葉が見つからないです 得意なことは密着イチャらぶする事で、 責めも受け身も大好きなミニマムロリ彼女とあんな事やこんな事・・・ 感度も抜群でロリかわボイスで沢山声が出ちゃうなんて まるで現役J〇としてるかのような背徳感…ここでしか味わえません 一目会ってみて下さい!!! 出会った瞬間に時が止まりますよっ♪ おっとり癒し系の彼女ですがが、コミュ力も素晴らしくて 一緒にいるだけで楽園のような時間がすごせる まさに誰もが好きになる女の子です!! まずはご自身の目でその奇跡の美少女にお逢いになりお確かめ下さい。 今まで完売常連の実力を是非確かめてください! 今後の予約困難間違いナシ!! 鉄板宣言ココにあり!!!!! 予約が困難になるまえに一度お会いする事をオススメします!!!!!