▼なのさん撮影現場メイキングmovie

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

初めまして。お店の名前が可愛くて興味があって応募しました。いろんな経験がしたくて好奇心旺盛なんです♪楽しく過ごせるエッチな男性がタイプですのでよろしくお願いします。どんな素敵な方とお会いでいるのかなぁ...ドキドキしながら待ってます。

▼なのさんの動画一覧

▼なのさんのプロフィール

  • 名前

    なの

  • 収録時間
    02分59秒
  • 詳細
    29歳  B型  B:86cm(Cカップ)  W:56cm  H:85cm
  • 在籍店
    東京ららら (新宿/デリヘル)
  • コメント

    初めまして。お店の名前が可愛くて興味があって応募しました。いろんな経験がしたくて好奇心旺盛なんです♪楽しく過ごせるエッチな男性がタイプですのでよろしくお願いします。どんな素敵な方とお会いでいるのかなぁ...ドキドキしながら待ってます。最近は変化のない毎日にちょっと刺激があったらいいな、なんて思ってます。こう見えても私凄く尽くすタイプ(^.^)です。どうぞよろしくお願いします。お誘い心よりお待ちしております♪

    ★癖になりそう★ ルックス、服装、容姿〜隅々まで行き届いた清潔感溢れる雰囲気と端正なルックスと誰もが心の底から虜になってしまう可愛さや仕草、自然な可愛さが凄くいいです! 綺麗・可愛い・美人…そんなありきたりの言葉を尽くすだけで彼女を言い表す事は出来ません。際立つ極上の容姿と美しく可愛いボディラインのなのさん(^.^)一目みたら理解して頂けるでしょう!もちろん、性格は裏表無く明るく愛嬌抜群ですので、二人だけの濃密な時間が終わった後もゆったりと癒しの一時をお過ごし頂ける事請け合いです。 必ずやご期待を損なわないどころか、遥かに上回ること間違いなしの近年稀にみる逸材ですので、皆様の五感で余すとこなくご堪能下さいませ♪皆様のお誘い心よりお待ちしております。後悔なんか絶対させませんよ!

スケジュール

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼なのさんが在籍するお店をご紹介

東京ららら公式サイトへ
東京ららら (新宿/デリヘル)
営業時間:10時〜24時
TEL0362739996

Fドウガ見た!で → お問合せください

東京らららは在籍登録女性が20代のお姉さま〜30代の若奥様人妻が中心在籍の待ち合わせ&派遣型のデリバリー店です。 当店は在籍を増やしたいための系列同時在籍や採用基準を緩めて採用といった行為は一切おこないません。採用基準ルールに従い厳選な登録基準をクリアした女性のみ登録デビューとなります。その女性を選ばれてもご満足いただけるサービスを!これが東京らららのコンセプトです。渋谷・六本木発〜都内23区が派遣エリア、他のエリアでのご利用ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。 皆様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

▼なのさんが在籍するお店の動画一覧