▼しずか 口コミ

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

女性がトップレスで睾丸マッサージや リンパマッサージといった基本の回春マッサージを 時間いっぱいジラシながら、 Tバック顔面騎乗や乳首舐めを行い、 体中の性感が最大限に高まったところで 手コキで射精していただくという性感マッサージをも 駆使したスケべ回春マッサージ専門店です。

▼しずかさんの動画一覧

▼しずかさんのプロフィール

  • 名前

    しずか

  • 収録時間
    00分38秒
  • 詳細
    29歳  A型  B:86cm(Dカップ)  W:58cm  H:87cm
  • 在籍店
    錦糸町回春性感マッサージ倶楽部 (錦糸町/出張性感エステ)
  • コメント

    初めまして、しずかです♪ しずかのページに遊びにきてくれて、ありがとう(^O^)/ ピンクの業界でお仕事するのは初めてで、右も左も分からない状態ですが、 お客様の皆様からはよくエッチだねえ〜っと言って頂けることが多いです。(*^_^*) 今まで全く気付かなかったけれど、 もしかしてしずかは天性のエッチな持ち主なのかも(笑) 人に喜んで(カ☆ン☆ジ☆テ)頂くことがしずかの快感。 だからこのお仕事はぴったり・・。 人を癒すことができるし、エッチな妄想力をフル回転させて お客様を今までにないくらい満足させてあげられたら、最高です。 まだまだ未熟なしずかですが、身体のマッサージも、お尻のマッサージも ブラックホールのマッサージも、○○○のマッサージもたくさん研究して、 新たなる性感帯をお客様と一緒に開拓していきたいな(*^_^*) 未開の地を開拓するみたいで夢がありますよね? これぞ、しずか流。錦糸町回春でのフロンティア精神(^O^)/ 目指すは回春ドリーム!! そして二人っきりでお過ごし出来る秘密の時間をドキドキ・ワクワクしながらお待ちしていますね。 これまでの人生で体験したことのない、くらいの快感をぜひ味わってみてください。 そのために一所懸命色々なことにトライしていきます。

    ひと目あった瞬間忘れることがない美しいフェイスは誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほどの衝撃。まさに清楚で上品、スタイル、ビジュアルの高さは美しき女性の象徴と言っても過言ではありません(井上) 見た目の美しさだけでなく、人格、気品、性格温かさすべてが揃った極めて希有な女性です。一度お話するとすぐに感じますが礼儀作法や言葉遣いに品格があり、どんな性格の方とでもすぐに打ち解けていただけます。(桜井) お会いして話してみるとすぐに育ちの良さを感じて頂けることでしょう。なかなかいない逸材と言っていいのではないでしょうか?可愛らしさと上品さを兼ね備えた素晴らしい女性ですよ。(滝井) 綺麗なお姉様に緊張してしまうような方でも、会って瞳と瞳があった瞬間、嘘のようにリラックスして頂けるでしょう。ゆったりした愛嬌のある素敵な笑顔♪マッサージテクニックも最高級です。(佐藤) トリプル3を達成した女性が「しずかさん」です。美しさ、スタイルの良さ、清楚で上品な雰囲気と僕が女性なら憧れてしまいます。僕がお客様の立場ならハマってしまいますね。お逢いして頂けたら、この気持が分かって頂けると思います!(長谷川)

スケジュール

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼しずかさんが在籍するお店をご紹介

錦糸町回春性感マッサージ倶楽部公式サイトへ
錦糸町回春性感マッサージ倶楽部 (錦糸町/出張性感エステ)
営業時間:9時〜翌3時
TEL0356254569

Fドウガ見た!で → 指名料無料★

フェラより気持ちいい手コキがあることをご存知ですか? 【手コキにこだわる理由】 上半身へのリップサービスや乳首舐めそしてゆっくりと股間への刺激を与え 身体全体の興奮度や快感を高めなければ性感帯は発達してきません。 その場で身体全体の性感を高めていく為に「焦らし」が必要になってきますが 女性の絶頂時の「イク」に近い感覚にまでになるには 何回もの「焦らし」で持続した快感へ導かなければなりません。 フェ◯でそのような「焦らす」行為は 不可能と言っていいでしょう。だからこそ「手コキ」にこだわるんです。 性感が高まりに高まった感覚というのは全身が性感帯のようになります。 この感覚はどんなに激しいSEXでも大抵味わえるものではありません。 【遊び方】 ○JR総武線・錦糸町駅南口 徒歩5分 東京メトロ半蔵門2番出口 徒歩3分 『四つ目通りサンクス前』お待ち合わせ! ○「シティホテル・ビジネスホテル出張型」 ○「自宅出張型」 【待ち合わせエリア拡大中!!】亀戸・小岩・新小岩・浅草エリア

▼しずかさんが在籍するお店の動画一覧