▼愛くるしい微笑み・・

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

初めまして。マッサージはまだまだ初心者ですので、これから勉強して上手になりたいと思っています。 皆さまに癒しをお届けできるように頑張ります!

▼北見さんの動画一覧

▼北見さんのプロフィール

  • 名前

    北見

  • 収録時間
    00分21秒
  • 詳細
    38歳  ?型  B:89cm(Eカップ)  W:58cm  H:87cm
  • 在籍店
    五感の癒し さくら 川崎店 (川崎/デリヘル)
  • コメント

    初めまして。マッサージはまだまだ初心者ですので、これから勉強して上手になりたいと思っています。 皆さまに癒しをお届けできるように頑張ります!

    ◆愛くるしい笑顔で誰からも好感を持たれる彼女。 小柄で華奢ですがボリュームのあるバストと、アンバランスな少女っぽさがとても魅力的。 是非彼女の魅力に引き込まれて下さい。必ず癒されてしまいます。 上記女性は割引対象外 コース料金 ショートコース ■70分 22,000円 リフレッシュコース ■90分 27,000円 エキスパートコース ■110分 32,000円 フィールリフレッシュコース ■130分 37,000円 エクストラコース 150分 42,000円 ■アルティメットコース 180分 48,000円 ■垢すりコース 160分 49,000円

スケジュール

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼北見さんが在籍するお店をご紹介

五感の癒し さくら 川崎店公式サイトへ
五感の癒し さくら 川崎店 (川崎/デリヘル)
営業時間:18時〜翌4時
TEL08034042105

Fドウガ見た!で → ご新規様2200円割引

『五感の癒し さくら』は、セラピストの派遣型サービスをお客様へ提供する出張アロマエステ&ヘルス店でございます。 当店は【お客様から頂くお時間を大切に…心から最高の癒しの時間を実感していただくこと】をモットーとしております。そのために当店が努めている事に於いて一切の妥協はございません。 独自の講習により腕に磨きをかけたセラピストによるマッサージ技術をはじめ、当店スタッフのホスピタリティを常に意識したキャスティングに接客対応など一つひとつのサービスを大切にしております。 お伺いさせて頂くセラピストは全て常識ある大人の魅力を兼ね備えた日本人女性でございます。マッサージ技術においても、日々研修を重ね、厳しい基準をクリアした方達のみでございます。 過去に他店で、いい加減で適当なマッサージにガッカリしてしまいここ暫く利用がない方…。おざなりなサービスの風俗に疑いや不満を持っていらっしゃる方…。ぜひ『五感の癒し さくら』をご利用の上、他店とのレベルの違いを実感していただければと思います。 また、たくさんのお客様の様々なニーズに対し的確にお応えするため、当店では複数のマッサージコースをご用意しております。 全てのコースが癒しと刺激に包まれた、特別なひとときをご提供させて頂きます。

▼北見さんが在籍するお店の動画一覧