▼『秋本ちさとさん』紹介動画

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

『イエスグループ熊本』の『大人の女性専門店』 華女(かのじょ) 『イエスグループ熊本 華女(かのじょ)』のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。 『華女』は幅広い年齢層の素敵な女性を集めた『イエスグループ熊本』が誇る『大人の女性専門店』となっております。

▼秋本ちさとさんの動画一覧

▼秋本ちさとさんのプロフィール

  • 名前

    秋本ちさと

  • 収録時間
    01分05秒
  • 詳細
    42歳  ?型  B:80cm(Cカップ)  W:58cm  H:86cm
  • 在籍店
    イエスグループ熊本 華女(かのじょ) (下通中央街/ファッションヘルス)
  • コメント

    初めまして、ちさとです。 一緒に楽しい時間を過ごせますようにこれからよろしくお願い致します。 たくさんちさととイチャイチャしてくださいね。

    【スレンダー長身奥様】 スタイル抜群!! キュートな美魔女奥様☆ ご予約必須の【秋本ちさと】さんのご紹介です♪ 街で見かけると振り向いてしまうような、、 『イイ女』感がたっぷりで、 男のセンサーにヒットするようなフェロモン、、、 まさに『美魔女』? モデル級のプロポーションは見てるだけで圧巻です? 素人の主婦さんということで エッチなお仕事を前に、はにかむ姿が実にリアルに映り その背徳感に興奮を覚えることでしょう。 不安と期待の狭間で揺れる瞳で見つめられると そのあまりのか弱さに、これまた男心を くすぐるようなドキドキを与えてくれます。 服を脱がせる前からもわかる、 ウエストラインの曲線美に ぷりっと膨らんだ小ぶりなお尻が最高なんです♪ 目尻を下げて見せてくれる笑顔も とっても親しみやすくてすぐに仲良くなっちゃいますよ。 そんな、ちさとさんは、 女豹の淫乱Sさん、ご奉仕好きのMさん♪ の万能奥様? 自分の身体を欲望任せに貪られるのも 相手が気持ち良くなってくれるのも 同じくらいに感じちゃうんだそうです。 敏感な所は...恥ずかしくて言えません、、、 となんて、可愛らしい事でしょう(。-?-。) 細くて白い両足を広げれば そこには乳首同様 硬くなったクリトリスが早く触ってと ビンビン状態で現れます♪ 細身な身体と比例した 小さな女膣に指を挿入すれば いやらしい肉壁が快感に 蠢きながらキュッキュッと締め付けてまいります。 そのまま、やさしくゆっくりと ポイントを刺激すれば両手で顔を隠しながら・・・?! ゆっくりとストロークを繰り返すフェラチオは まさに天下一品!! 舐めてる最中も男根の脈を感じて、 またまたあそこを濡らしちゃいます♪ 男の欲望に身を任せる人妻……。 背徳の時間が織り成す世界は あなたの精子を残り一滴まで絞り出します。 とってもHな奥様ならではの リアクションにご注目下さいね♪ ?オプション? @ナース服 【◯】 Aセーラー服 【◯】 B裸にYシャツ 【◯】 C裸にエプロン 【◯】 Dパンスト 【◯】 Eパジャマ 【◯】 F衣装持ち込み 【◯】 Gパンティ持帰り【◯】 Hロータ

スケジュール

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼秋本ちさとさんが在籍するお店をご紹介

イエスグループ熊本 華女(かのじょ)公式サイトへ
イエスグループ熊本 華女(かのじょ) (下通中央街/ファッションヘルス)
営業時間:10時〜24時
TEL0963537717

Fドウガ見た!で → お問合せください

『イエスグループ熊本 華女(かのじょ)』のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。 『華女』は幅広い年齢層の素敵な女性を集めた『イエスグループ熊本』が誇る『大人の女性専門店』となっております。 『華女』の気になるお遊び内容は、 【ヘルスの王道『通常コース』】 【寝込みの奥様を責める『夜這いコース』】 【寝こみを責められる『逆夜這いコース』】 以上3コースが、追加料金一切なしで選択可能となります。 また、当店は、お遊び頂くお客さまへの最低限のお約束として、『店頭』や『インターネット』のお写真を無修正・無加工で掲載しております。 当然、在籍する女性のバレ対策を十分考慮し、モザイク処理は施しておりますが、輪郭や体型の修正等は、一切加工しておりませんので、安心してお遊び頂けると共に『熊本で一番信用出来るお店』を目指す『華女』の最低限のポリシーとしております。 この様に遊び慣れたお客様のみならず、風俗初心者のお客様にも自信を持っておススメ出来る、在籍する女性の優しさとキメ細かいサービスで、お遊び頂いたお客様からは、極めて高い評価を頂いております。 『大人の女性専門店』の名に恥じない素敵な在籍女性が集う『華女』へ是非お越し下さいませ!!!

▼秋本ちさとさんが在籍するお店の動画一覧