▼色、形、柔らかさ最高のE乳?

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

ぱっと見て、まだまだ幼さを感じるルックスでございますが、男性の感じている姿を見て興奮したり、得意なプレイがフェザータッチであったり当店の様なお客様に受け身になってお遊び頂くプレイにはぴったりの性格を持った女性です。 幼いルックスには良い意味で似合わないのが綺麗に育った白くてスベスベの胸。おっぱい好きなお客様は迷わずご指名頂ければご満足いただけます!!

▼あんさんの動画一覧

▼あんさんのプロフィール

  • 名前

    あん

  • 収録時間
    00分07秒
  • 詳細
    22歳  ?型  B:85cm(Eカップ)  W:58cm  H:88cm
  • 在籍店
    すごいエステ 名古屋店 (名駅/高級出張アロマエステ)
  • コメント

    すごいエステ名古屋店のあんです(・I・) まだまだ不慣れな部分も多いとは思いますが 精一杯頑張りますので 身体を預けてくださると嬉しいです 以前、エステティシャンとしてお仕事をしていた事があるので、マッサージには自信があります? 前立腺お勉強中ですが ばっりちマスターできる様に 頑張っております 宜しくお願い致します

    ぱっと見て、まだまだ幼さを感じるルックスでございますが、男性の感じている姿を見て興奮したり、得意なプレイがフェザータッチであったり当店の様なお客様に受け身になってお遊び頂くプレイにはぴったりの性格を持った女性です。 幼いルックスには良い意味で似合わないのが綺麗に育った白くてスベスベの胸。 おっぱい鑑定士の男性の皆様もご納得の実りに実ったその胸を駆使しての 密着感はたまりません! おっぱい好きなお客様は迷わずご指名頂ければご満足いただけます!!

スケジュール

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
要確認(出勤)

要確認(出勤)
22:00

03:00
要確認(出勤)

要確認(出勤)
22:00

03:00
要確認(出勤)

要確認(出勤)
要確認(出勤)

要確認(出勤)
22:00

03:00

▼あんさんが在籍するお店をご紹介

すごいエステ 名古屋店公式サイトへ
すごいエステ 名古屋店 (名駅/高級出張アロマエステ)
営業時間:9時〜ラスト
TEL09098139768

Fドウガ見た!で → 最大2000円割引!

すごいエステの基本コースは『エステとヘルスが融合したハイブリット型の性感エステ店 』 セクシーな衣装を身にまとった美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。 ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。 まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。 太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。 性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。 体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。 ここまでする。ここまで当たり前。 エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。 少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・疲れも心も癒します。 【すごいエステ 名古屋店】 HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/ TEL:090-9813-9768 営業時間:9:00〜翌5:00 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

▼あんさんが在籍するお店の動画一覧