▼ドMなバニーちゃん すすきの店

No Image
ドMなバニーちゃん すすきの店 (ススキノ/イメクラ)
営業時間:9時〜24時
TEL0115206326

Fドウガ見た!で → オールタイム2000円オフ

ドMなバニーちゃん すすきの店。札幌屈指の激カワ美女がバニーの衣装でお出迎え! 更に!? 新感覚オールオプション無料で使い放題! 男のフェチ心を満たすプレイの数々はもちろん妄想がリアルに追求できます。 この贅沢なめぐりあわせを是非一度お楽しみ下さいませ。 貴方だけのニュースタイルがここにあります。 数あるコスチュームの中でも、バニーガールほど、セクシーでいてゴージャス、 そしてこんなにキュートなコスチュームは他には無いでしょう。 バニーガールには、クラブやカジノの高級でリッチなイメージ、網タイツ・ピンヒール・肩紐のないセクシーなスタイル、そして、おなじみの耳と尻尾に象徴される「うさぎ」のキュートなイメージ。 ひとつのコスチュームで、これほど多様なイメージをもっているものは、他にはまず無いでしょう。 もちろん、コスチュームだけでなく、それを着る女性も、コスチュームに負けないくらいの高いレベルが要求されます。 バニーガールのコスチュームは、体の線がはっきりと出てしまいますので、相当のプロポーションが求められます。 お値段以上の感動をお約束します。

▼お店に在籍する女の子の動画一覧