▼ニューハーフヘルスLIBE福岡店

ニューハーフヘルスLIBE福岡店公式サイトへ
ニューハーフヘルスLIBE福岡店 (中州/ニューハーフ)
営業時間:14時〜24時
TEL05068615295

Fドウガ見た!で → コスプレ一点無料

そこら辺の女の子とはもう遊び飽きた!という方。当店へいらしてみませんか?「ニューハーフヘルス LIBE福岡店」は、名前のとおり、ニューハーフの子が接客してくれるデリバリーヘルスです☆女の子よりも乙女の心を持った子がずらり。もちろん、容姿も普通の女の子だったら完全に負けている!という程、本当に綺麗な子ばかりです!まずは、女の子一覧で女の子のお写真をご確認ください。アイドルか!というくらい女の子らしくて可愛らしい子ばかりではありませんか! 当店は、そんな乙女の頂点に君臨するニューハーフ達との時間を、40分でたった10,000円にてご案内させていただきます。延長は10分単位で可能ですので、お気に入りの女の子ができたら、ぜひ長い時間寄り添ってあげて下さいね♪今まで女の子しか相手したことがない方も、このページを見たことをきっかけに、新しい世界へ踏み込んでみませんか?何気にリピーター様になる確率、かなり高いんです! 新たな境地を見い出したいお客様、マンネリな生活から抜け出したいお客様、本当の接客とは何かをお感じになりたいお客様。当店は、最高の接客と最高のマインドを持った女の子達が、あなたの欲望を1000パーセント叶えてくれます!

▼お店に在籍する女の子の動画一覧