▼SMクラブマスターズクラブ

SMクラブマスターズクラブ公式サイトへ
SMクラブマスターズクラブ (鶯谷/高級出張SMクラブ)
営業時間:12時〜24時
TEL0358247752

Fドウガ見た!で → 入会金5,000円を無料サービス

SM倶楽部利用時に「オプションを付けたら思っていた以上に高かった」「広告の料金と違っている」こんなことってありませんか?マスターズクラブでは、いろいろな責め、道具の追加、コスチュームなど、すべて基本料金内でお楽しみいただけます。 マスターズクラブではお客さまの立場に立ち、さまざまなプレイが楽しんでいただけるように基本プレーを充実させ、シンプルな料金システムを採用する事で、わかりやすい料金体系で運営しております。ぜひ一度、料金表をご確認ください。 どうかマスターズクラブで、本当のSMの醍醐味をご満喫下さい。 羞恥に悶え、淫らに変貌していくM女の姿を十分に堪能して下さい。 清楚な素人女性のみをえらんだM女調教クラブです。「マスターズクラブ」は、あなたの隠れた欲望を刺激します。 オプションにしているクラブも多いですが、マスターズクラブに在籍しているM女達は、縛られることが好きな本当のM女ばかりです。 縄で縛られることに喜びを感じこそすれ、別料金が必要な理由を見出す事ができません。他のプレーでも同様です。

▼お店に在籍する女の子の動画一覧