▼M&m Maidとm男の夢物語。

M&m Maidとm男の夢物語。公式サイトへ
M&m Maidとm男の夢物語。 (西川口西口/出張M性感)
営業時間:12時〜ラスト
TEL09099611458

Fドウガ見た!で → お問合せください

日本のm男様達・・遂にお待ちかね・・夢見るMr・m男がプロデュースのm男様達の為だけに作ったm男の夢の楽園・・朝11時からオープン‼電話予約朝10時〜開始‼『m男様限定』衝撃の完全なる非日常プレーを再現した常識を超えた世界。Maid様に全ての主導を握られる。 始めに当店は『m男様専門店』となっておりますのでm男様以外のご利用は固くお断りしておりますので大変恐縮ですがご了承下さいませ。 本日は当店『M&m Maidとm男の夢物語。』に興味を持って頂き、心から感謝し心から嬉しい限りでございます。 当店『M&m Maidとm男の夢物語。』はお客様に『非現実的な世界』を提供致します。 そしてコンセプトにとことんこだわり、今までには無い刺激的で斬新的で革命的なサービスを提供します。 私は、風俗とは日常では決して不可能に近い夢を叶える商売だと思っております。 そのような概念から、自分がこんなお店で遊びたい、と思えるお店作りをしております。 そんな想いで作ったお店で1人でも多くのお客様に遊んで頂き、喜びを共感出来れば幸せだと思っております。 長くなりましたが最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。 永遠に進化し続けるお店『M&m Maidとm男の夢物語。』 店主『夢見るMr.m男』

▼お店に在籍する女の子の動画一覧