▼梨桜女王様・縄と浣腸、ラバー好き。

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

緊縛に大変ご興味がおありで練習を重ね、現在吊り緊縛も対応可能です。 芯のしっかりした真面目で勤勉な女王様です。 SMに真摯に向き合い、技術の習得にも意欲的でいらっしゃいます。

▼梨桜(りお)女王様さんの動画一覧

▼梨桜(りお)女王様さんのプロフィール

  • 名前

    梨桜(りお)女王様

  • 収録時間
    00分18秒
  • 詳細
    22歳  ?型  B:85cm(Dカップ)  W:62cm  H:93cm
  • 在籍店
    クラブドミナ (十三/高級出張SMクラブ)
  • コメント

    人には言えない変態欲求を抱え、普段はそれをひた隠しにして生きる貴方。私はそんな貴方を愛おしく思います。 勇気を出して、私に身体を預けて。 欲望を満たす快感に、二人で溺れましょう。 私が普段どんなプレイをしているのか知りたい方は、Twitterをご覧下さい。 ブログ:「 Naughty girl's fetish life」 https://naughtygirlrio.blog.2nt.com/ twitter:@clubdomina__rio

    緊縛に大変ご興味がおありで練習を重ね、現在吊り緊縛も対応可能です。 芯のしっかりした真面目で勤勉な女王様です。 SMに真摯に向き合い、技術の習得にも意欲的でいらっしゃいます。 2020年10月7日より アナルドミナズム練習台対応可能です! 縄と浣腸、ラバー好き女王様!吊り緊縛もお得意です。

スケジュール

今日明日あさって04月21日
お休みお休みお休みお休み14:00

20:00
お休みお休み

▼梨桜(りお)女王様さんが在籍するお店をご紹介

クラブドミナ公式サイトへ
クラブドミナ (十三/高級出張SMクラブ)
営業時間:13時〜22時
TEL0667329372

Fドウガ見た!で → 2000円オフ!

様々なタイプの美形女王様が貴方に「責められる悦び」を与えてくれます。 完全受身の非日常の快楽・・ソフトからハードまで、貴方の秘められた願望を叶えます。 十三西口の女王様専門店です! 前立腺ドライ開発から吊り緊縛まで。誰にも言えない密かな貴方の欲望を当店で叶えて下さい。 マニアックな変態プレイから本格的奴隷調教まで、今まで踏み出せなかった一歩で貴方の世界は変わります。 深層に潜む本当の自分の姿、その全てを当店の女王様方の前に曝け出して解放して下さい。 SMは決して怖い、痛いだけのものではありません。プレイ前にはカウンセリングが御座いますので、 お客様の妄想、願望、またNGプレイについてもご相談頂けます。 女王様の手によって自分でも気づかなかったM性が開花され、非現実の愉悦と傅く悦びにひと時身を委ねて下さい。 クラブドミナでの女王様との時間、それはあなたが最も解放される至福の時間となります。 扉を開けるのは、貴方です。 お待ちしております。

▼梨桜(りお)女王様さんが在籍するお店の動画一覧