▼素人専門 ミセスコンテローゼ

素人専門 ミセスコンテローゼ公式サイトへ
素人専門 ミセスコンテローゼ (梅田/高級デリヘル)
営業時間:9時〜翌4時
TEL0669411101

Fドウガ見た!で → ホームページ指名無料

『誰に見られてもかまわない』っていう、そんな素人さんているのでしょうか?一度‥30代中心、その中でもハイセンスな女性の、癒し、尽くし、そして日々の生活の中では絶対にみせない欲求不満の一面と羞恥心を満喫してみてください。 『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』など、何とかお客様の声に応えたく、ワタシたち女性従業員が考え、お客様の声から生まれたのが「ミセスコンテローゼ」デス。 コンテローゼ同様、顔出し出来れば必ずお電話頂ける自信はあると思いますが、この業界初めて…しかも本当の素人女性のため、顔出し出来ません。 コレまでの30代中心のお届けするタイプのヘルスの認識が変わる、お客様の声から生まれたデリバリーするタイプのヘルスデス。 身だしなみやムード、内面的な部分に拘った、30代中心のお洒落な女性をご紹介致します。 女のコから直接電話がかかってきて、おんなの事と直接逢ってから決められる「直電待ち合わせコース」も御座います。 ふつうの「ヘルスコース」の他に、「フリースタイルコース」を御用意しており、電話口で伝えなくても、フリースタイルコース専用の受付電話する番号(06-6920-3000)もご用意してます。

▼お店に在籍する女の子の動画一覧