▼【BADCOMPANY福岡店】『つきひさん紹介動画』

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

【BADCOMPANY】欲求不満なOL達が集う淫乱オフィス『OLの生脚を触りたい』『舐めまわしたい・・・』『ミニスカートのお尻で苦しいほど顔を圧迫されたい・・・』『パンストを激しく破りたい・・・』『ブラウスの上からおっぱいをわしづかみにしたい・・・』普段思い描いている願望や他人には言えない性癖嗜好を当社で存分に満たして下さい。

▼つきひさんの動画一覧

▼つきひさんのプロフィール

  • 名前

    つきひ

  • 収録時間
    00分33秒
  • 詳細
    28歳  ?型  B:88cm(Eカップ)  W:58cm  H:80cm
  • 在籍店
    イエスグループ福岡 バッドカンパニー (中州/ファッションヘルス)
  • コメント

    初めまして、つきひです!! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう? よろしくお願いします?

    エレベーターの声の女の子♪ 今回バッドカンパニー福岡店在籍の『つきひさん』をご紹介させて頂きます。 まずは『つきひさん』をご紹介する上で皆様にお伝えしたいのが福岡イエスビルのエレベーター内でグループイベントのナレーションを行ってる美声の持ち主が『つきひさん』なのです。 そんな『つきひさん』ですがお顔はとても小さく、優しい笑顔が特徴です。 またスタイルに関しては身長が146cmと子供を思わせるかなり小柄、そこに似つかわしくない大人の女性を感じさせるお胸とお尻がプラスされております。 性格面に関してわかりやすい例えとして『つきひさん』を選ばれるお客様は、小柄で優しい『つきひさん』に癒されたい方、イチャイチャしたい方、稀にお話だけの方もいると言う事で、とにかく優しい女性と言う事でしょう。 プレイ面に関しては、そもそも『つきひさん』自身が40代から50代の大人のおじ様がお好きと言う事で、褒められるのは『ちっちゃくておっぱいが大きい所』なんだとか。。 加えて肌が綺麗な所や、アンダーヘアが元々薄い面も、大人の女性にも拘らず子供に見えてしまう『つきひさん』が男性陣には非常に魅力的に映る様です。 『つきひさん』自身も行為はお好きと言う事で、天性のものをフル活用し、楽しく、優しく、エッチなお時間を送れると言う事です。 お店に置き換えた場合は『小っちゃいのにおっぱいが大きい』『大人受けするエロさ』『お話しだけでも楽しい』こう言った女性をお探しのお客様に声を大にしておススメできる女性と言えるでしょう。 最後に、エレベーターの声の女の子♪『つきひさん』とお遊び頂く皆様には優しく紳士的な対応をお願いさせて頂くと共に、熱い応援も加えてお願い致します。 yesgroup bad company

スケジュール

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼つきひさんが在籍するお店をご紹介

イエスグループ福岡 バッドカンパニー公式サイトへ
イエスグループ福岡 バッドカンパニー (中州/ファッションヘルス)
営業時間:9時〜24時
TEL0922815572

Fドウガ見た!で → 入会金無料☆

欲求不満なOL達が集う淫乱オフィス。OLの生脚を触りたい、舐めまわしたい・・・ミニスカートのお尻で苦しいほど顔を圧迫されたい・・・パンストを激しく破りたい・・・ブラウスの上からおっぱいをわしづかみにしたい・・・普段、思い描いている願望や他人には言えない性癖嗜好を当社で存分に満たして下さい。福岡エリアの中ではお部屋数、出勤数ともに多く、当店ならきっと貴方好みの女性が見つかります。お写真見学無料となっておりますので、どうぞお気軽に足をお運び下さい。

▼つきひさんが在籍するお店の動画一覧