▼桃色社交界

桃色社交界公式サイトへ
桃色社交界 (渋谷/高級待合せデリヘル)
営業時間:10時〜24時
TEL0358087481

Fドウガ見た!で → 入会金無料+プレイ料金3,000円OFF!

『隣の芝生は青く見える』とはよく言ったもの。 街中で見かける、綺麗な奥様と・・・なんて思ったこと、ありませんか? 当店の女性は街中にいるそんな女性です。 外では上品・清楚な大人の女性。 きちんとお話しが出来て、男性を立てる心配り。 そんな淑女がベッドの上でアナタだけに魅せる別の顔。 女性として最も脂ののった30代〜40代の女性の欲深さを、アナタは本当にご存じですか? 求めても、求めても、さらに深みを求める熟女のカラダ・・・ 一人のオンナとしてアナタと戯れたい・・・! 『自分だけの内緒の愉しみ』を叶える、エロテックな出会いの場・・・ お客様とのプレイを一緒にエンジョイすることの出来る懐の深い 人生経験豊かな女性と肌を合わせるときめき、性の素晴らしさをあらためて感じて。。。 そう、非日常的な官能体験は、一本のお電話から始まるのです。 女性の皆さんは本物の奥様であり、OLなどのお仕事をされていますので夜中過ぎまで働くことは出来ませんことを予めご理解下さい。 私店長の小山が、厳しい採用基準でコンセプトに合うと納得した女性のみが在籍しておりますので、正直 女性は多数おりません。 それでもお客様にリピートしていただいているのは、ご納得頂けているからと自負しております。

▼お店に在籍する女の子の動画一覧