▼GINGIRA TOKYO-ギンギラ東京-

GINGIRA TOKYO-ギンギラ東京-公式サイトへ
GINGIRA TOKYO-ギンギラ東京- (歌舞伎町/出張イメクラ)
営業時間:12時〜翌6時
TEL0362280855

Fドウガ見た!で → MAX6000円割引!

2011年1月 日本一の歓楽街 東京都新宿区歌舞伎町 この街に、圧倒的な存在感を放ちながら、お客様を最高の演出で魅了するCLUBが堂々と出現した。 その名も・・・GINGIRA TOKYO!! 当店では【クラブシーンでの男女の出会い】というイメージに視野を置き、お客様にクラブで出会った好みの女性をそのままお持ち帰りしたかのような気分で遊んで頂きたいと思い提案し、当店をオープンさせて頂く事となりました。 〜【派手さ】×【セクシー】×【痴女】の融合〜 当店ではこのような女性をギンギラ系と呼称させて頂きます。 しなやかでスラッとした足 弾力のあるプリップリのお尻 豊満でマシュマロのような胸 その3大要素を強調するボディコンスタイルで誰もが「お持ち帰り」をしたくなるような女性をご用意しております。 数多くのジャンル溢れるこの風俗業界に、また一つの新ジャンル。 都会的クラブ系イメクラGINGIRA TOKYOをお楽しみ下さい。

▼お店に在籍する女の子の動画一覧