▼真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木公式サイトへ
営業時間:9時〜翌5時
TEL0462407486

Fドウガ見た!で → ご新規様は2,000円割引致します!

本厚木【神奈川県・小田急線】に 厚木初の本格的痴女店!! GRAND OPEN!! 真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 デリヘルタウン版をご覧頂きまして、 誠にありがとうございます。 当店では、美しい淫乱痴女とどこまでも濃厚に 変態的プレイを楽しめるコンセプトを多数ご用意しております。 痴女とは何ぞや!!!! 説明がややこしいので ウィキペディア先生をご覧になって下さい(爆 ざっくばらんに痴女とは変態的なプレイを好む女性である事は 間違いないでしょう! お客様には、普段味わえない刺激的なプレイを 当店で限り無く追及して頂き 楽しんで頂ければと思います。 決してクソ生意気で何もしたくない S女をかき集めてはおりませんので ご安心下さい!! 当店におきましては その様な女性はサービス地雷と位置づけ 完全排除の厳しく高いハードルの中で 営業を心掛けております。 痴女系ヘルス、ハード系ヘルス M性感、3P、企画系コース 総数11種の多彩なコースをご用意しております。 それでは、みなさま! 究極の変態への階段を 当店で登って頂ければ本望であります。 ごゆるりとお楽しみ下さいませ! 従業員一同、心よりご来店をお待ちしております!

▼お店に在籍する女の子の動画一覧