▼エリザベス(26) T.165 B.109(H) W.60 H.90

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

ムチムチなカラダで誘惑するどすけべ“エリザベスさん”Hカップ!ハーフチックな顔立ちと欧米人並みの見事な尻、そしてつるつるの(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ。ねぶりまわしたくなる最高の下半身。スカート、ピチピチ体操着、マイクロビキニ、競泳水着、とあらゆるコスチューム、または全裸で、このカラダを存分に堪能できるのはウルトラの乳のみ!!

▼エリザベスさんの動画一覧

▼エリザベスさんのプロフィール

  • 名前

    エリザベス

  • 収録時間
    01分18秒
  • 詳細
    26歳  ?型  B:109cm(Hカップ)  W:60cm  H:90cm
  • 在籍店
    ウルトラの乳 (新大阪/高級待合せデリヘル)
  • コメント

    いっぱい恋人ごっこしましょう

    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。 ムチムチなカラダで誘惑するどすけべ“エリザベスさん”Hカップ!ハーフチックな顔立ちと欧米人並みの見事な尻、そしてつるつるの(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ。ねぶりまわしたくなる最高の下半身。スカート、ピチピチ体操着、マイクロビキニ、競泳水着、とあらゆるコスチューム、または全裸で、このカラダを存分に堪能できるのはウルトラの乳のみ!!

スケジュール

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼エリザベスさんが在籍するお店をご紹介

ウルトラの乳公式サイトへ
ウルトラの乳 (新大阪/高級待合せデリヘル)
営業時間:10時〜翌3時
TEL06-6195-5601

Fドウガ見た!で → 新大阪・十三で最大4000円OFF!

"やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる"が信条の巨乳に服従したい巨乳マニアの要望に耳を傾けては、巨乳マニアの満足度を高めることをコンセプトとして、ウルトラの乳が生まれました。 街で見かける着衣巨乳・・・それは偶然遭遇する換気の瞬間!柔らか素材に包まれた攻撃的なオッパイを揉みくちゃにしたい!奉仕されたい!というのは、巨乳マニアなら一度は抱える妄想です。 「胸が大きいのがコンプレックスです」であればあるほど、胸が大きいがために恥ずかしい思いをしてきた小中学生時代、街中でジロジロ見られて服選びに苦労した経験を妄想し、興奮してしまいます。胸が大きいゆえの恥じらいがあって、それが巨乳の魅力を倍増させています。"巨乳は身体的特徴ではなく、もはや才能である"は私、マネージャーの座右の銘です。 巨乳には、釣鐘型・ロケット型・垂れ乳型(通称ババロア)・爆乳型(通称スイカップ)・国宝級型・風船型というような種類があります。 そして、巨乳マニアもムラッとするツボは違います。ウルトラの乳では、様々な"肉感・質感・重量感・手に余る感"といった説得力のある巨乳を集め、見れば見るほどありがたみを感じ、生まれてきてくれてありがとう(ご両親にもお礼)と思っていただけるお店を目指していきます。

▼エリザベスさんが在籍するお店の動画一覧