▼見惚れてしまう可愛い笑顔

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

高級デリバリーヘルス クラブアンコール http://club-encore.jp/r/ くろかわ みさき 黒川 美咲 クラブレディー 31才 T.152 B.87(F) W.58 H.85 http://club-encore.jp/r/g.php?no=695 タバコ : 吸います 英会話 : 少し話せます お酒 : 飲めます 女の子から一言 楽しい時間を過ごして頂けるように一生懸命頑張ります。 店長からのコメント 見惚れてしまう可愛い笑顔の美人さん。誰もが忘れられなくなるFカップは想像以上に大きくその形の良さにお会いした誰もが独占したくなることでしょう。 彼女だから求めてしまい、彼女だから味わえる最高の心地よさにどれだけの人が自我を保てるのか・・・ 驚きと喜びを感じ可愛くて可愛くて仕方がない笑顔に周りの景色が見えなくなるほど夢中になってしまうはずです。 初めての体験に少し戸惑いながらも献身的に寄り添う彼女の優しさと大人の世界に貴方も触れてみませんか? 大阪高級デリバリーヘルス clubアンコール 【Encore】 【PC】http://club-encore.jp/ 【スマホ】http://club-encore.jp/sp/ 【携帯】http://club-encore.jp/m/ Phone 06-4790-7611 ※当店は風俗営業のため、18歳未満の方はご利用できません。

▼黒川 美咲さんの動画一覧

▼黒川 美咲さんのプロフィール

  • 名前

    黒川 美咲

  • 収録時間
    01分00秒
  • 詳細
    32歳  ?型  B:87cm(Fカップ)  W:58cm  H:85cm
  • 在籍店
    アンコール (梅田/高級デリヘル)
  • コメント

    こんにちは(^^)黒川美咲と申します。お会いさせていただいた方々には、笑顔が良いね!明るくて元気をもらえるよ!と言っていただけます最初はとても緊張しますが、楽しい癒やしの時間を過ごしていただけるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたしますお会いできるのを、楽しみにしています(*^^*)

    見惚れてしまう可愛い笑顔の美人さん。誰もが忘れられなくなるFカップは想像以上に大きくその形の良さにお会いした誰もが独占したくなることでしょう。彼女だから求めてしまい、彼女だから味わえる最高の心地よさにどれだけの人が自我を保てるのか・・・驚きと喜びを感じ可愛くて可愛くて仕方がない笑顔周りの景色が見えなくなるほど夢中になってしまうはずです。初めての体験に少し戸惑いながらも献身的に寄り添う彼女の優しさと大人の世界に貴方も触れてみませんか?

スケジュール

今日明日あさって04月20日04月21日04月22日04月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

▼黒川 美咲さんが在籍するお店をご紹介

アンコール公式サイトへ
アンコール (梅田/高級デリヘル)
営業時間:11時〜翌1時
TEL0647907611

Fドウガ見た!で → 入会金無料

高級デリバリーヘルスアンコールでは、在籍女性の容姿・マナー身だしなみ、美しさだけではなく、社会性や人間的な魅力までを深く考慮し、本当に自信を持ってご紹介できる女性のみを採用しております。

▼黒川 美咲さんが在籍するお店の動画一覧