▼頼まれたら断れないドエロ淫乱女子

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

ウブな箱入り娘“けいかさん”の過激すぎる裏バイトは、ウルトラの乳でおっぱい離れできない僕らを楽しませることでした(*´σー`)エヘヘ しかし、またまだ未開発なおっぱいを感じやすいおっぱいにする為にあの手この手で肉体開発を行う、揉むリエことマネージャー。落ち着きのある雰囲気とショートパンツからはみ出るむっちりとした尻と自慢のEカップの巨乳がとても性欲をそそりスイッチON!ヽ(`Д´)ノボッキアゲ。しっとりと愛撫を始めると感度は良く、愛液が肛門まで垂れるほどの濡れっぷり。そのまま手マンをしてあげるとあれよあれよと。「こんなに出るんだ!?」と本人もビックリしたんですが、どうにか私の執拗な巨乳ウォッシュ( ゜Д゜)ウヒョーと乳首69ではイク寸前までいったんですが・・・(;´д`)トホホ…。 揉むリエ直伝の覚えたてのパイズリを堪能させてもらった後、チ○ポで快感を十分に堪能させてあげました。 “けいかさん”のアヘ顔と喘ぎ声、はたまた目で見える初心な反応はおっぱいで遊び慣れた我々“揉むノフ”にとって(*´Д`)ハァハァ。

▼けいかさんの動画一覧

▼けいかさんのプロフィール

  • 名前

    けいか

  • 収録時間
    03分40秒
  • 詳細
    22歳  A型  B:90cm(Eカップ)  W:58cm  H:95cm
  • 在籍店
    ウルトラの乳京都店 (祇園/待合せデリヘル)
  • コメント

    わからない事だらけですが、一生懸命がんばります!

    そうだ!大きなおっぱいに甘えにウルトラの乳行こう!いつまでたってもおっぱい離れできないと一般店で満足できない僕らに待望の巨乳専門待ち合わせ&デリヘルが“2016年 全国で巨乳が一番多い都道府県ランキング1位の京都”に降臨!! ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってる日々です。 ウブな箱入り娘“けいかさん”の過激すぎる裏バイトは、ウルトラの乳でおっぱい離れできない僕らを楽しませることでした(*´σー`)エヘヘ しかし、またまだ未開発なおっぱいを感じやすいおっぱいにする為にあの手この手で肉体開発を行う、揉むリエことマネージャー。落ち着きのある雰囲気とショートパンツからはみ出るむっちりとした尻と自慢のEカップの巨乳がとても性欲をそそりスイッチON!ヽ(`Д´)ノボッキアゲ。しっとりと愛撫を始めると感度は良く、愛液が肛門まで垂れるほどの濡れっぷり。そのまま手マンをしてあげるとあれよあれよと。「こんなに出るんだ!?」と本人もビックリしたんですが、どうにか私の執拗な巨乳ウォッシュ( ゜Д゜)ウヒョーと乳首69ではイク寸前までいったんですが・・・(;´д`)トホホ…。 揉むリエ直伝の覚えたてのパイズリを堪能させてもらった後、チ○ポで快感を十分に堪能させてあげました。 “けいかさん”のアヘ顔と喘ぎ声、はたまた目で見える初心な反応はおっぱいで遊び慣れた我々“揉むノフ”にとって(*´Д`)ハァハァ。

スケジュール

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み20:00

03:00
22:00

03:00
20:00

03:00
お休みお休みお休み

▼けいかさんが在籍するお店をご紹介

ウルトラの乳京都店公式サイトへ
ウルトラの乳京都店 (祇園/待合せデリヘル)
営業時間:10時〜翌3時
TEL075-525-9130

Fドウガ見た!で → オールタイム4000円引き♪

"やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる"が信条の巨乳に服従したい巨乳マニアの要望に耳を傾けては、巨乳マニアの満足度を高めることをコンセプトとして、ウルトラの乳が生まれました。 街で見かける着衣巨乳・・・それは偶然遭遇する換気の瞬間!柔らか素材に包まれた攻撃的なオッパイを揉みくちゃにしたい!奉仕されたい!というのは、巨乳マニアなら一度は抱える妄想です。 「胸が大きいのがコンプレックスです」であればあるほど、胸が大きいがために恥ずかしい思いをしてきた小中学生時代、街中でジロジロ見られて服選びに苦労した経験を妄想し、興奮してしまいます。胸が大きいゆえの恥じらいがあって、それが巨乳の魅力を倍増させています。"巨乳は身体的特徴ではなく、もはや才能である"は私、マネージャーの座右の銘です。 巨乳には、釣鐘型・ロケット型・垂れ乳型(通称ババロア)・爆乳型(通称スイカップ)・国宝級型・風船型というような種類があります。 そして、巨乳マニアもムラッとするツボは違います。ウルトラの乳では、様々な"肉感・質感・重量感・手に余る感"といった説得力のある巨乳を集め、見れば見るほどありがたみを感じ、生まれてきてくれてありがとう(ご両親にもお礼)と思っていただけるお店を目指していきます。

▼けいかさんが在籍するお店の動画一覧