▼れいな

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

リピート率、常にトップクラス!綺麗で癒し系♪当店屈指の人気奥様です。ルックス・サービス共に◎なのは勿論!!スタイルも抜群ときたら、非の打ち所が御座いません!!『迷ったら、この奥様!』と自信を持ってオススメ出来ます!『清楚な容姿&大人しい性格』とは裏腹に、プレイの方は一度エッチなスイッチが入るともう大変!!積極性大爆発でエッチな事しか考えられなくなる程乱れてしまうそうです。そんなHな奥様のアソコはパイパンとの事です♪濡れ濡れになったアソコは何にも邪魔される事なく丸見えに…!!清楚な奥様が乱れる姿を思う存分お楽しみ下さい。

▼れいなさんの動画一覧

▼れいなさんのプロフィール

  • 名前

    れいな

  • 収録時間
    00分31秒
  • 詳細
    30歳  O型  B:83cm(Cカップ)  W:56cm  H:83cm
  • 在籍店
    脱がされたい人妻成田店 (成田/待合せデリヘル)
  • コメント

    パイパンです♪

    リピート率、常にトップクラス!綺麗で癒し系♪当店屈指の人気奥様です。ルックス・サービス共に◎なのは勿論!!スタイルも抜群ときたら、非の打ち所が御座いません!!見事にクビレたウエストに、色白で綺麗なお肌は見応え充分♪【迷ったら、この奥様!】と自信を持ってオススメさせて頂きます!【清楚な容姿&大人しい性格】とは裏腹に、プレイの方は一度エッチなスイッチが入るともう大変!!積極性大爆発でエッチな事しか考えられなくなる程乱れてしまうそうです。実は羞恥的な責めをされるのも大好きなようで、責め好きのお客様にも絶大な人気を誇っております!!さらに、男性に尽くすのが大好きで、ご奉仕しているだけでもアソコは濡れ濡れになってしまうとか…。そんなエッチな奥様のアソコはパイパンとの事です♪濡れ濡れになったアソコは何にも邪魔される事なく丸見えに…!!清楚な奥様が乱れる姿を思う存分お楽しみ下さい♪

スケジュール

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休み10:00

14:00
10:00

15:00
10:00

15:00
お休み

▼れいなさんが在籍するお店をご紹介

脱がされたい人妻成田店公式サイトへ
脱がされたい人妻成田店 (成田/待合せデリヘル)
営業時間:9時〜24時
TEL0476911166

Fドウガ見た!で → 2000円オフ ご新規様限定割引

★最もハイレベルな女性が集まる! 知性的で輝くような美しさを持った人妻たちが、淫靡に艶美に乱れます。 スカートとガーターを着用し、お客様との不倫の時間に身を焦がす…イヤらしい人妻だらけのデリヘルです。 お客様の満足を第一に考え「女の子のレベル」「教育のいき届いたサービス」を念頭におき、営業いたしております。安心して最上の癒しとくつろぎの時間をおすごしください! 質問だけでもお気軽にお電話ください。スタッフ大歓迎でお待ちしております。 その際、ご利用いただけなくても、その後、2度3度とお問い合わせいただけるような、また、お客様がデリヘルをご利用する際の選択肢に常に入るお店でありたいと思っております。 成田のデリヘルと言えば『脱がされたい成田店』と言われるレベルの高いお店を目指しております。 安心してご利用頂き、最高のサービスを常にご提供出来るようなデリヘルを心掛け、また、一番に真面目なお店でありたいとスタッフ一同日々努力しておます。

▼れいなさんが在籍するお店の動画一覧