▼おかしいやん・・・どの角度も可愛すぎ!!

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

猫が大好きなちづるです!ねっとり責めるのも好きですが、時に激しく、優しく、、、飴と鞭を使いわけたプレイも好きです。いっぱい触ってもらったりするかもしれません!でも倍返ししますので(^^)お覚悟を!たくさん楽しい時間を過ごしましょうね。

▼ちづるさんの動画一覧

▼ちづるさんのプロフィール

  • 名前

    ちづる

  • 収録時間
    00分52秒
  • 詳細
    31歳  ?型  B:80cm(Bカップ)  W:60cm  H:85cm
  • 在籍店
    梅田ゴールデン倶楽部 (梅田/高級イメクラ)
  • コメント

    猫が大好きなちづるです!ねっとり責めるのも好きですが、時に激しく、優しく、、、飴と鞭を使いわけたプレイも好きです。いっぱい触ってもらったりするかもしれません!でも倍返ししますので(^^)お覚悟を!たくさん楽しい時間を過ごしましょうね。

    可愛さ炸裂!業界屈指のルックスを誇る『ちづる』のご紹介です。出逢った瞬間、胸がトキメキ、高鳴る鼓動。興奮を抑えられない!はい! それって一目惚れですよ(笑)パッチリとした二重の瞳は、とことん可愛らしく、甘えるような目線で見つめられると、たちまち彼女の虜に・・・瑞々しくジューシーな唇、透明感のある美肌に、抱きしめたくなるスレンダーなプロポーション。一般的な「かわいい」の基準を遥かに凌駕し、もはやアイドルクラスのポジションを確立しています。そんな彼女、ルックス頼りの半端な女じゃありません!(キッパリ)あどけない見た目に屈折のない笑顔が弾け、裏表のないピュアな性格は、とても他人とは思えないほど。いつまでもずっと、かけがえのない存在として、お客様の心の中に居座り続ける事でしょう。それでいて、時折見せる大人の色気や妖艶な仕草。只今、大人の階段を駆け足で登っている途中で御座います。最近では、お料理を猛勉強中らしく、自炊をするのが日課。聞いた僕も、『えーーーー? 嘘でしょ?』って言っちゃいましたが・・・(笑)得意料理は、きんぴらごぼうと煮込みハンバーグ。(すごいでしょ?)彼女に『あん』してもらいながら、手作り料理で家でまったり。そんな妄想さながらの、いちゃいちゃプレイをご堪能して頂きたいと思います。きっと彼女の自宅にいるような錯覚に陥るはずですからっ!突き抜ける様な明るさと愛嬌溢れる笑顔の眩しさ、そして、果てしなく可愛いルックス。一度お遊びされたお客様が笑顔で帰られ、期待で胸踊らせ、また笑顔で来店される。「百聞は一見に如かず」その謎は、お客様自身が見て触れて感じて頂きたいと思います。一目惚れ注意!さぁ、皆さんココロを整えてご来店下さいませ。

スケジュール

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休み15:30

21:30
15:30

21:30

▼ちづるさんが在籍するお店をご紹介

梅田ゴールデン倶楽部公式サイトへ
梅田ゴールデン倶楽部 (梅田/高級イメクラ)
営業時間:8時〜ラスト
TEL0663158888

Fドウガ見た!で → スグ〜ご案内可能女性限定!【スグ割】

目隠し、ロープによる拘束、ローター責め、アナル責め・前立腺マッサージ(綿棒・指・エネマグラ・ペニスバンド)、顔面騎乗、全身レロレロ責め(乳首、耳、首筋、指)、言葉責め、ジラシ、寸止め、手コキ、フェラチオ、素股、等々・・・日常では決して経験できない非日常的なAVさながらの痴女プレイを体験して頂きます。

▼ちづるさんが在籍するお店の動画一覧